
Posted by カセイ on --. --

またまた変更

Posted by カセイ on 17. 2006 3 comments 0 trackback
風邪もすっかり治っちゃいましたw
心配してくれた友人&家族、そして彼に感謝ですm(_ _)m

公式テンプレートに納得のいくものがなかっので、
共有テンプレートからお借りしてきました★
甘すぎない感じが気に入りましたw

前のいちごもよかったんですけど、
これだ!って感じじゃなかったんで。。。

このテンプレートどうですか?

でも1つだけ難点が・・・
バレンタイン仕様なんで、来月の半ばには
また変えなければ。。。


ってことで、昨日の睡眠不足で遅刻したカセイでした。
(まぁ 昨日の作業はまったくムダなものになったけれど…

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006.01.17 15:10 | URL | 愛 #- [edit]
コメントありがとうございました。早速やって来ましたよ。テンプレートはなかなか難しいですねぇ。私も15日からこのテンプレートにしたんです。自分で作るほどのセンスも知恵も無いし、これ結構気に入ったんで。このテンプレもシンプルだけど可愛くてイイですね。良かったらまた遊びに来てください。
2006.01.19 14:38 | URL | zerobase #- [edit]
さっそくコメントありがとうございましたm(_ _)m
私も作るなんて無理です。作れる人マジ尊敬します(>_<)
今携帯なんで、月曜でもまた遊びに行かせてもらいますね。

また遊びにきてくださいね★
2006.01.21 10:20 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/30-ec01ebdc

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

