
Posted by カセイ on --. --

勝手に思ってる事。

Posted by カセイ on 29. 2006 2 comments 0 trackback
今日はめちゃくちゃ
天気良好☆お出かけ日よりです(^^)

そんなお出かけする時に、
いつも気になる事を1つ。

買い物に出かける時、
私はいつも途中までバスで、
そこから街まで歩くんですけど、
いつも歩いてると大きく立派な民家があります。

表札を見ると、
『松本』さん。

筆文字っぽいので、
大きく書かれてありました。

何となくその家のたたずまいと、
表札の雰囲気から、

私は“松ちゃん”を
連想せずにはいられませんでした…

別に何の関係もないはずなんですけど、
いつも通ると思い浮かぶ。
という、
果てしなくどうでもいい話でしたm(_ _)m

( ´_ゝ`)松っちゃんって
      あそこの
      「まっちゃん食堂」かい?
      どうでも良いだろ
      (失礼、
       まっちゃん食堂の常連さん)

( ´_ゝ`)今日、姪が来て
      カールを食べてた
      ♪指先カーリィや
      を思い出した

( ´_ゝ`)どーでもいいですよ…w
2006.01.29 22:31 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
コメントサンキュー
まっちゃんってダウンタウンのまっちゃんだっつうの(笑)
まっちゃん食堂なんか
これっぽっちも思い出さないし。
(関係者のみなさんごめんなさいm(_ _)m)
2006.01.29 23:33 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/36-49a460bd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

