
Posted by カセイ on --. --

父ちゃんカッコイー!w

Posted by カセイ on 27. 2006 4 comments 0 trackback
さっき帰省してきましたカセイですw
実家の方は天気がよくポカポカで、
もう春ですね~^^

夜行バス→地元直行のバスと乗り継いだ私は、
バスを降車し家に帰る為、仕事先から父が迎えに来てくれました。
その数時間前、
地元直行のバスに乗った時、父に連絡
バスの中だった為、メールで連絡する事に。

私----今バスに乗ったよ

父は老眼のため絵文字がよく見えないらしく、
いつも適当に絵文字を打っているので、
よくこんな返信メールが届きます(笑)

父----○時○○分●●前だな
   夕べのバス眠れた

え、で来るの…?w
しかもって…
もう慣れていた私は、
だいたいの意味はわかったので返信。


私----何とか寝れたよ(笑)
   近くなったらまた連絡するね
   仕事頑張ってね

しばらくすると、父からの返信。

父----それじゃ!何か食べた?
   気をつけて

えっと…わかるけど。。。
突拍子もなくそれじゃ!と言われても(笑)
しかもの意味がわからない。。。


そして、
前日に、降車するバス停の少し前に連絡を。と
言われていたので、近くなってきた頃
またメールで連絡。

私----今、○○過ぎたよ

個人的に期待した父からの返信。

父----OK

父ちゃんカッコイーw
国旗がまた何か意外にマッチしてるよ~(笑)

っとまあこんなやりとりを
ついさっきまでやってましたw

ちなみに父はあと3年で定年になります

ペケポンッ
おまけの話========================

以前、普通の文章末にマークが
付けられていて、何で怒ってんの??と
思った事も^^;

父ちゃんカッコイイ~!!v-290
僕は親父とメールのやり取りなんかしないよ……
てか、親父と俺の携帯会社が違うから、絵文字送れないよ……v-356
2006.02.27 21:02 | URL | 飛鳥 #- [edit]
あら、そうなんだ。
飛鳥サマのとこ仲良さそうだし
ありかと思ってたわw
2006.02.28 10:04 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]
ぶたひゃん可愛い~(>∀<*)
プロフィールのキャラが変わってたので、思わずコメントw
2006.03.04 01:52 | URL | 飛鳥 #- [edit]
ある日適当にかいてたら
こんなんできあがっちゃってさw
のせといたものさ^^
気に入ってもらえてうれしいわw
2006.03.06 13:28 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/46-45c44708

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

