
Posted by カセイ on --. --

病み上がりの日記w

Posted by カセイ on 06. 2006 2 comments 0 trackback
お久ぶりぶりのプログw
実は風邪をひいてしまって熱でたし寝てました^^;
もう治ったんですけどね~★

まあ実家でよかった。。。ような。。。
ちょうど母が休みの日だったため、
いつもの如く母にどやされました^^;

遅くまで起きてるからだ!
環境が変わったからだ!
今日、人ごみ歩いてきたからだ!
寒い格好しているからだ!
こたつで寝たからだ!

などということを方言で何度も何度も...

心配してくれてるのに、
どうしてこう自分でわかってることを
すぐ人に言われると腹がたつんでしょうね~(--;)

風引いたなんて、大丈夫~?
健康には、つくづく気をつけてね。
てか、方言でってところに地元感があるね。ワロタw
2006.03.08 00:58 | URL | 飛鳥 #- [edit]
大丈夫さw
今度遊ぶ時方言出たらごめんねw

コタツで寝たのは母もなんだけどね。
自分の都合の悪い事は言わないたちだから(笑)
2006.03.08 17:17 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/47-d771433f

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

