
Posted by カセイ on --. --

方言日記w

Posted by カセイ on 16. 2006 6 comments 0 trackback
最近髪染めでみだんだでばw
色ばナチュラル・ブラウン^^

しばらぐ染めでながったんだども、
黒いのさ飽ぎでしまってよ、ちょっと茶色だれば
大丈夫だべがど思って、染めでみだんだでば。
お金かがっと思ってす、自分で買って1人で染めでみだったんだども。
私髪あづいもんだがら2箱必要だったのすー。

さて、染めっぺがど思って染めでだんだども、
しばらぐだったがらながなが上手ぐいがなくてすー。。。
終わって鏡見でみっど、やっぱムラででしまったもんねぇあ、
ちょっとショックだったのすー。

だども、1日たってみっとまぁ何ともながったども、
結構、いい色になりやしたぁw

うぢの母親ども、「いい色だべっちゃ」って
言ったがら、まぁいいごどにしたんだでばすー。

自分でいうのもなんだども、
前ぇよりめんごぐなっだど思ったんだどもどうだべなぁ(笑)


と、方言で言っては見たものの
一体どれくらいの人に伝わるのか。。。


お帰り~(^∀^)/

方言かぁ……僕はあまり意識して方言なんか使ったことないなぁ……
未だにキンカナマナマの意味すら分からないのに、一応石川県人w
2006.03.18 00:26 | URL | 飛鳥 #- [edit]
方言を字に出来るのって すごいw

あたしも髪が多いので、2はこ使用
&ムッシュムラムラ でーす 
髪切りに行くと、自分でやったでしょってすぐばれる。 汗

めんごい画像 プリーズ♪
2006.03.18 18:54 | URL | もじゃこ #9wbkgK9. [edit]
私も意識して使ってないよ(^_^;)

キンカナマナマって何??
2006.03.18 20:55 | URL | カセイ #- [edit]
仲間がいてよかったです(^^)
ですよねぇ~ホントムッシュムラムラっすよぉ。内側が異様に明るくなっちゃいました(^^;)

確かに。まぁあっちはプロですからね~自分で前髪切ってもバレましたよ(^^;)

あはは
きっともじゃこさんにはかないませぬ♪
2006.03.18 21:02 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]
( ´_ゝ`)ああ、
      とてもとても、
      もじゃこ様に敵わなぇがらス。
      素顔は見ねぇァ方イイでば。
      あんべゃァ悪ぐなっからスw

( ´_ゝ`)それより、
      おれァのプリチー画像では、
      どうでごぁんスか?w
      男っぷりイイがらスw
2006.03.19 21:30 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
あんだ
なんでよげーなごどいうんだべなぁ

確かに性格はおどごっぽいどもよ、めんごい女だべっちゃ(笑)

あんだの写真なんかだれもみだくねぇがら(-_-;)
2006.03.20 16:56 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/53-bc441196

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

