
Posted by カセイ on --. --

健康診断日和

Posted by カセイ on 12. 2006 8 comments 1 trackback
さっき健康診断してきましたw

●血圧
 120/82 だった気がする。
 これってどうなん?

●視力
 眼鏡かけて0.7と0.6
  視力落ち。。。(-.-;)

●採血
 異様に痛かった(つД`)
 てか今も痛い~!これは腫れる事間違いなし。
 せめて左腕でやればよかったかも。。。看護士さんのせい?w

●身長/体重
 身長はそんなに変わらなかったけど。。。もうちょい伸びてよ!
 体重は。。。逆の意味でヤバいと思った。
 ちゃんと食べなければ(*_*)

●尿検査
 異常なし

●X線
 まだ結果はわからないけれど、
 友達と受けてたら、いきなり下着をはずせと言われた。。。
 何でワイヤー入りとわかったんだろ。。。--;
 
●内科検診
 異常なし


とりあえず大丈夫なはず。。。
でもホントキーボード打ってても腕痛いんですけど...ToT
 

  

血圧低いねぇ!低血圧ですよ アナタ!
そして あたくしもw ナカーマ♪

テンプレとともに、同色のカエルたん。
描いたの?
先日の「ナニモノ」といい、めちゃツボなのよ♪
2006.04.14 09:51 | URL | もじゃこ #9wbkgK9. [edit]
もじゃこさんまたまたありがとう(^^)/

やっぱ低血圧なんすか…確かに朝めちゃ弱いんですよねぇ…
ナカマ、ハケーン(@o@)★

テンプレが緑なんで適当に描きました(^^;)しかしカエルって
わかってもらってよかった~(^^)

こんなんでも気に入ってもらえるなんて、
もじゃこさん相当マニアですね(笑)

また近々ブログにお邪魔しますね(^^)/
私のブログにもまた遊びに来てくださいね。
2006.04.15 02:30 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]
しばらく~
君が「大好き」と言って、はばからない
兄者ですよ~w

血圧低いから冷血なんだね~w

蛙カワイイ~
2006.04.15 18:02 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
ブログのコメントでも女の人みたいでオエッ…(-_-;)

そんなんじゃ彼女はできないね(@_@)

女の人は低血圧の人が多いからね
2006.04.15 22:54 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]
あたくしも低血圧ですがなにか?>兄者
2006.04.17 15:01 | URL | もじゃこ #9wbkgK9. [edit]
ナイスもじゃこさん☆
ウチの兄者が大変失礼な事をm(__)m
私の事だけを言ってるので、もじゃこさんはめちゃいい人です★

でもひどいですよね>兄者
2006.04.17 16:38 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]
え!?
もじゃこ様も低血圧ですか~?(゚Д゚;)
これは失礼しましたm(_ _)m
お許し下され~ヽ(`Д´;)ノ



2006.04.20 15:36 | URL | 兄者 #- [edit]
許しません、いや、許されないよね、許すものかー!!ヾ(`Д´*)

さっくりパクるあたりも、冷血の印。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2006.04.21 12:11 | URL | もじゃこ #9wbkgK9. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/57-2e5a273d
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

