
Posted by カセイ on --. --

雑談w

Posted by カセイ on 18. 2006 0 comments 0 trackback
今日は2限に授業があったけれどサボりましたw
初日だからいっか~みたいなノリでw

校内の喫茶店でくつろいでたら、
だんだん友達が集まって来て、トーク大会w

周りにいるのは後輩ばかりな事に友達と気づいた切なさ。。。

2億円当たったらどうするかなどがお題にあがり、
家を購入とか旅行とか服買うとかっていう結果に。
友達が1年で使いきるには、一か月50万使うという計算を打ち出し、
大いに盛り上がりましたw

あとファッション雑誌を見ながら、
「あ、これ可愛い~♪...高っ!」みたいなトークが続きましたw

その後、やっぱり女子は恋バナが好きなんですよね~★
それぞれの彼氏との近況報告みたいな感じになりましたw
みんなラブラブでしたw

今は。。。
漫画読んだり、雑誌みたり、パソコンいじってたり、携帯いじってたりで
みんなそれぞれ違う事してますねw

こんな事できんのも今年ばかりかと思うと
ちょっと寂すぅい~(>_<)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/58-12403bd3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

