
Posted by カセイ on --. --

支離滅裂の回w

Posted by カセイ on 19. 2006 2 comments 0 trackback
おわらな~い(>_<)
何が終わらないかと言うと、
作品集をまとめるのが終わらない~!
しかも印刷しなきゃいけないのに。。。

てか趣味でつくったのって、
どこまでやればいいんだ?
もうホント落書きなのはダメだし。。。

データ探してたら変なのばっかだし!
何やってたんだよ私っ!

つーかブログ書いてる場合じゃないじゃん私!
でもいいじゃん息抜きだよ息抜き うんw
いつも息抜いてばっかだけど ( ´∀`)フゥ

とりあえず友が置いてったチョコはありがたいw
これで集中でき、、、る?

できてないじゃんっ!!

集中力違うとこに使ったら意味ないし~(つД`)
いや、うん授業終わって昼から頑張ってたしねw
うん、うんオッケー★
これもチョコ様のおかげさw

はぅ。。。どこからともなくお弁当の香りが。。。(((* ̄▽ ̄)
。。。お腹空いてきた。。。

てかこの時間にお弁当ですか??
なら(?)私にもくれ~

友もみんな帰っちゃったよ(-.-)
それにしても明日スーツかぁ...入学式以来だなぁ。。。
黒にするかグレーにするか...うーむ

今日の服装みんなに突っ込まれた。。。
ピンクがそんなに珍しいかいっ(笑)
ペー、パーほどピンクじゃないじゃんw
下はジーンズだし~最近ピンク好きなんだよぅ(>_<)

ほい(・o・) さてまた再開しよっかなぁ
ホント支離滅裂でした。。。m(_ _)m



眠い…

やっぱ人は夜眠るものだと俺は思うぜ!b

君も体に気をつけるだぞ

落書きカワイイぜ!

なんて男らしいコメントw
2006.04.20 15:41 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
男らしいか??

しかし今日は朝から疲れた(-_-;)

きっと爆睡さ★
2006.04.20 19:05 | URL | 蕎 #vf5HS6cA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/59-932096ee

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

