
Posted by カセイ on --. --

疲れた話w

Posted by カセイ on 24. 2005 3 comments 0 trackback
実は今朝6時まで起きてました(-.-;)

なぜかって、課題だよ課題(ToT)
おかげで変なテンションで古い歌を歌いまくってた私。。。
切羽詰まってるから、しかも暗い歌。。。

「もう終わりだね。。。君が小さく見える。。。」とか歌って
友達と焦りまくってやってました(;^_^A

課題が終わった時にはなぜか
「やっとやっとっとっとできた~♪」
と歌ってた私(笑)

いったい何歳だ。。。


そのお陰?で間に合って無事にさっき終了。

途端、激しい睡魔に襲われつつブログ書いてますw
そんな私にの手を★(食料希望w)








もうすぐ冬ですね。
晩秋の寒さって何で寂しい気持ちになるのでしょうか?
そんなことを思いつつ足跡です
すみません。
2005.11.24 17:16 | URL | グッ!! ( ̄ε ̄〃)b #- [edit]
今日はご苦労様でした~(>∀<)
姉さんのおかげで目茶目茶助かったよ!
ありがとう、姉さん!アンタが女神に見えるよ!(笑)
でも、まだまだ地獄は続く。
続くったら、続く……。
2005.11.25 03:09 | URL | 夜叉 #- [edit]


( ´_ゝ`)どうも、しばらく

( ´_ゝ`)コメント有難う
      君は立派なオタですw

(;´_ゝ`)大体なんだね!?
      ♪ポッケ ポッケ ぱぴぷぺポッケ
      ♪おやつ好き お昼寝好き
       ハナクソは?…
      ♪もっと好き
      などと( ´з`)プッ…w
      
( ´_ゝ`)今度歌うのは
      『ピコピコポン』ねw

( ´_ゝ`)動画メッセージ見てみてよ↓
      http://www.starchild.co.jp/artist/angela/
      好きになるYO

( ´_ゝ`)食料送るはずだ(マジで)w
2005.11.27 15:03 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/6-67b51966

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

