
Posted by カセイ on --. --

楽になりた~い(>_<)

Posted by カセイ on 26. 2006 6 comments 0 trackback
今就活真っ最中!
昨日も一次受けてきました~w

疲れたぁ。。。

移動で疲れ、試験で疲れ、また帰るのに疲れ。
帰ったらばたんきゅーみたいな感じでした。
いやぁ珍しく昨日はぐっすり眠れました^^
あれが世に言う爆睡w

明後日は説明会だし、づがれる~(>_<)
しかも、その夜ゼミの飲み会だ~☆(←何故かここはやる気w)

来月も試験だし~栄養補給のために、
GWは遊んでやる~~!

とりあえず
早く楽になりたいよ~~><

応援コメント募集w

ガンバレ~
負けんな~
力の~限り~~(;´Д`)

2006.04.26 21:31 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
乙です お疲れさん!!
就活ね あったねぇ(遠い目)

受かれば ほんと気楽だよね~
それまで緊張の連続だよねぇ~

んでも、この期間培う緊張感はあとで役に立つのだ!!
( 」´0`)」 <遠慮無くガツガツいくべし!!

もじゃこ 応援したる♪
2006.04.26 21:34 | URL | もじゃこ #9wbkgK9. [edit]
懐かしい小須田部長をサンキュー★
2006.04.26 23:20 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]
そんな遠い目をしなくても…^^;

そうですよねぇ今だけっすよねぇ
夏までに頑張ります(^^)/

応援ありがとうございました★
2006.04.26 23:23 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]
通りがかりの者です。

大変ですよね、就職活動。
頑張って下さい!!

プロフの絵かわいいですね。

ブログ拝見していると、兄者さんって本当にカセイさんのお兄様なんでしょうか?
そうだとしたらとても優しいお兄様ですね。

2006.04.28 00:32 | URL | ペンダコウ #aiMm5YXE [edit]
初めまして(^^)

/ありがとうございます(^^)

天使はただのいつもの落書きです(笑)

兄者は実兄です。
優しいですねぇ~(笑)
優しいですが、男らしくありません(-_-;)
むしろ私の方が男らしいです(笑)

また遊びにいらして下さいね(^^)/
2006.04.30 00:18 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/61-77dec949

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

