
Posted by カセイ on --. --

あんま嬉しくない事。

Posted by カセイ on 08. 2006 2 comments 0 trackback
GW終わっちゃったよ~早いよ~><

そのGW中に、
某ドンキーでクジをすくうゲーセンがあって、
やってみた所、見事6賞★

やった~何が当たるのかなぁwと期待してた私。

店員さんに商品をもらう為、言うと
しばらくしてから店員さんが商品を持って登場。
「はい」と手渡されたのは、

コレ↓

060508_0036_01.jpg

「押忍!番長 みっくす(柿ピー&しょうゆ味豆菓子)」

。。。いらねー

早速食べてみる事に。

060508_0040~01.jpg


うんフツーに美味しいぞ(*゜▽゜)

お酒のお供にはもってこいだね

正直これくらいの感想しか思い浮かびません(笑)
でも、おいしかったですよw (フォローするわけじゃないけど。)

( ´_ゝ`)あ~あの時のw

( ´_ゝ`)確かにシバデ向きだね~ b*

( ´_ゝ`)今、
      ブラックデニーム、
      青T、
      ジャージ
      を着てまする~
2006.05.09 20:48 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
う~んまぁいいだろう親に何か言われたか?

その後違うゲーセンで彼にチョコとってもらったよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.05.10 01:07 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/64-450e35c7

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

