
Posted by カセイ on --. --

不法侵入w

Posted by カセイ on 17. 2006 2 comments 0 trackback
060517_0040_01.jpg昨日、夜家帰ってくつろいでたら
何やら視界の端っこで飛び跳ねるものが。。。

ゴキブリかっ!!

と思ったら、ヤツでした→
どっから入って来たのか、不明。。。
密かに私が連れて来たのか??

かろうじて触れるヤツでよかった^^
やさ~しく玄関まで送ると、帰って行きましたw


( ´_ゝ`)カエル
      カワイイね~w

( ´_ゝ`)なんか今日のブログは
      まるで君が心の優しい人間のように
      思わせてしまうじゃないか!
      こりゃマズイ…

( ´_ゝ`)みなさん、カセイの主食は
      ゴキ●リですよw



( ´_ゝ`)今、家の外からカエルの鳴き声が聞こえてるw

(;´_ゝ`)昔は田が沢山あったから
      カエルの声が煩わしかった…

( ´_ゝ`)でも、なきゃないで
      また寂しいもんだね~w

( ´_ゝ`)自分勝手な兄者でした v*
2006.05.17 21:54 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
失礼なっ!私の主食はお菓子さw
ざくざく入ったチョコ一袋は三日ももちませんw

こっちはカエル泣いてるよ~ゲロゲロと。
私は特に煩いとは思った事ないぞ。
てか気にしなかったね。
2006.05.18 13:00 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/66-ac5bf099

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

