
Posted by カセイ on --. --

ふわゆる日記w

Posted by カセイ on 18. 2006 4 comments 0 trackback
先日髪をふわ揺るにしたのはいいものの
スタイリングが難しい~><

これじゃ只のクセッ毛じゃん--;

でもトップの辺りは縮毛かけたので、
今までにないくらいつるつるですw
こりゃ嬉しいw
天使の輪っか復活です★

ぜひ触ってくださいw
今のうちです(笑)

相変わらず誰一人気づいてくれません(/_;)

おー!天使の輪か!!
なんだかんだで、ソレ重要だと思うのよ。
あたいも、もじゃもじゃ天パ勢力と激しい闘争を繰り返していたころは、かけたてのストレートの艶々&サラサラに(*´ー`*)ウトーリしたもんだよ。
・・・そうなのよ、1日で天パ勢力が盛り返すのよね。
il||li_| ̄|○ il||li ・・・か、完敗ス(涙)

縮毛も今のうちなの?
2006.05.20 09:43 | URL | もじゃこ #9wbkgK9. [edit]
そう重要でつ!
天使の輪っか出てるだけで、何か触りたくなりますしね(*^^*)

そうなんですよねぇ…天パ恐るべし(@_@)

縮毛はだいたい半年持つらしいですけど、
私の天パ力にどこまで耐えられるか見物ですね(笑)

今度はハイパーストレート目指して
頑張ってもうちょいのばします★
2006.05.21 22:16 | URL | カセイ #vf5HS6cA [edit]
久々にコメントw
元気ですか~?
天使の輪っか見たい~(>∀<)

最近雨が多いから、髪の毛とか大変だよね。
僕も雨が降ると……こう、ボンって。
ってか、前日に全部内巻きにしたのに、次の日に雨が降ったら、全部外はねになってたよ……(TAT)
髪の毛はもう弄るだけ無いと心に思ったね;
ただのくせッ毛なんだけどw
2006.05.26 02:12 | URL | 飛鳥 #- [edit]
おひさ(^^)元気だよ~
時間合わなくて最近なかなか会えないねぇ(^^;)
次回こそ遊びに行きましょう★

もうどうやったら輪っかが出来るか分かんなくなってきたよ(^^;)

ナイス外巻き(笑)
うねらない分いいと思うぞ(^^)
少なくとも私より髪質良さそう…

これからの季節ボンバーだね(-_-;)
季節を考えずパーマかけてすいませんm(__)m
もう何だかわからないが謝っとくわ(笑)

早く梅雨が終わるといいねぇ~
2006.05.27 03:34 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/67-b62804ce

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

