
Posted by カセイ on --. --

歳をとる前に…

Posted by カセイ on 29. 2006 4 comments 0 trackback
もうすぐまた歳とります。
去年と変わったトコはどこか考えてみましたが…

相変わらず恐がりで、
気分屋で、人見知りで、寝付きも悪いし、
お菓子には目がないし(笑)
ブラックも飲めない、
お酒も弱いしなぁ…(笑)

…変わってませんねぇ(^^;)

あ、まぁ友達もまた増えたし、
面倒臭がりと意地っ張りも多少修正された?(笑)
外見の事を言えば、
細くなった事ぐらい。
肌もキレイになって…ない?(-_-;)

ひとつ納得出来ないのが、
前よりもめちゃくちゃ涙もろくなってる事!

ちょっと寂しくなったりすると(/_;)と(笑)
土曜日も、福山雅治の新曲『milk tea』を
テレビで聞いてたら、ついホロリと…

こりゃもう完璧歳のせいですね(-_-;)

でも相変わらず絶対人前では泣きませんけど(笑)

今年は無事就職も決まって、
卒業出来ればいいなぁと(笑)

とにかく今のアパートから
早く引っ越したいカセイでした★

ケーキが食べたいw

おっひさし~v-221明日だねぇv-315
うんうんそういう節目って自分を省みるよねー
人前では絶対泣かない辺りがすごくかっこいいv-354切ない感じもあってグッと来たv-218
明日になったらまたお祝いのメッセージ送ります
2006.05.29 22:12 | URL | ねこや #aRazCtDs [edit]
お誕生日おめでとう!v-314
歳をとるってあんまめでたくないかも知れないけどw、とりあえずお祝いコメント送っておきます。
最近はなかなか会う機会も無いから、プレゼントが渡せないよ~v-356

涙もろいか~……
僕も涙腺弱くなったなぁとか思う。
ゲームとかですぐ泣いちゃうしw
人前でも泣いちゃうかなぁ。
ねこやちゃんのコメントじゃないけど、そこら辺が姉さんはかっこいいねv-352
そういう姉さんらしいとこは、歳をとっても変わらずに居てください!
2006.05.30 03:17 | URL | 飛鳥 #- [edit]
コメントサンキューw
&誕プレもありがと~★
独りはせつねー事いっぱいあるわよ~w
今日言ってたけど、独りでケーキ食おうかなぁとw

意地っ張りだけなんだよね~
涙を見せたら負けだっ!みたいなw
別に誰とも勝負してる訳じゃないんだけどさ。
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいm(_ _)m
2006.05.30 18:09 | URL | カセイ #- [edit]
コメントサンキュー★
おめでとうメールもありがとうw

なかなか会えないのは寂しいけど、
また機会あったら遊ぼうぜw
夏にみんなで海行く計画あるからぜひ☆

いやいや飛鳥サマに比べたら、
私はまだまだアマチュアだね(笑)

素直に泣ければどんなに楽か。。。(-.-;)

きっとずっとそんなとこは変わりませんねw
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいm(_ _)m
2006.05.30 18:13 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/69-59d166c8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

