
Posted by カセイ on --. --

謎な話w

Posted by カセイ on 28. 2005 1 comments 0 trackback
処方せんを薬局に取りに行った時の事。

はっきり薬局の場所がわからなかった為、
そこいらにあった薬局に行こうと決めた。

やっと見つけて入ろうとした時、
変な牧師みたいな黒ずくめの男性が手にツリーを持ち、

なぜか首からツリーの飾りをぶら下げながら
入ってきた。

“この人が薬剤師なのかなあ。”とか
思ってた私。ところが。。。

いきなり店の奥に行って「先生~!先生~!」と呼び始めた。
店から出て来たのは白衣を着たそれっぽい女性。

思わず“お前は誰だっ!”
と心中でツッコンでしまった私。

処方せんを待つ間、その男性は
黙々とディスプレイにツリーの飾り付けをしていたw

てかホント何者だよ。。。


( ´_ゝ`)コメントありがと。
      みんなから沢山コメントもらうと
      ホント盛り上がるな~…ハハハ…(;´_ゝ`)

( ´_ゝ`)牧師の正体、分かったv-222
      そいつは多分
      蛇拳を根絶やしにする為に
      送り込まれたヤツに違いない…v-218
2005.11.28 22:51 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/7-092104f4

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

