
Posted by カセイ on --. --

Special Thanks★

Posted by カセイ on 30. 2006 4 comments 0 trackback
今日は昨日日付けが変わってから、
お祝いのやらを色んな人からいただきました

本当マジ嬉しいです有り難うございました

これからもカセイと仲良くしてあげてくださいな

ハッキリ言って、まだ全然Happy Birthdayな自覚なく、
今日この日が終わろうとしています
1日って早いわぁ 
1年が早かったから当たり前か。。。

今年の夏は、みんなで海に行こう
って計画が持ち上がってますw

その前に見せれるBODYになるようにカセイは頑張ります
気が付いたら話脱線しちゃいました。。。

今日は本当に嬉しかったです
ゾロ目な私ですが、これからもよろしくお願いします


Special Thanks★
 飛鳥サマ、Me様、ねこや、Kちゃん、えてん様、Mちゃん、Mネ、Yちゃん、家族 and T様

and more...

やぁやぁ、お誕生日おめ~でとうv-274

プレゼントとっさに選んだので後で色々(色の選択とか)間違った?!かもと思ったり++;
飛鳥様の時もそうだったけど買ってから、これはちょっとアレ?!と思うことも多く。でも買ってしまったのであげてしまうという^^;

こんなんですが!これからもよろしく☆
2006.05.30 21:58 | URL | ねこや #aRazCtDs [edit]
いやいや全然いいよ★
かなり気に入ったよ(^^)本当ありがとう(^^)
私だけ22なのは寂しいから、ねこやも早くなってくれ(笑)
2006.05.30 23:39 | URL | カセイ #- [edit]
おめでと~~~~う (遅)

誕生日ってわくわくするけど、なんてことない一日だったりするよねw
んでも、カセイたん 幸せそうで、
なんだかあたしも嬉しいぞ!!
2006.06.01 01:20 | URL | もじゃこ #9wbkgK9. [edit]
有難うございます^^
めっちゃ嬉しいです★

そうなんですよね~特に変わった事はなく
終わっちゃいました(-.-;)

ケーキも食べれず(>_<)

これからも遊びに来て下さいね~^^
2006.06.01 14:41 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/70-a6462b5c

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

