
Posted by カセイ on --. --

家の父は。。。

Posted by カセイ on 15. 2006 2 comments 0 trackback
今年は18日が父の日ですねw

とりあえず家の父といえば、
器用で頭がよく、そしてとてもモテていた(by母談)らしい。。。
今でも母がべったりくっついています(-.-;)

家の中での父の権力は最高ですが、
最近では母が徐々に最大権力者になりつつ?あります(笑)

ある日、母が私に言いました。
「結婚は耐え忍ぶ事だ」と。。。

そこにいた兄と私は同じ事を思いました。

。。。あ~お父さん大変だったなぁと(笑)

そんな父に今年も感謝を★

( ´_ゝ`)しばらくですな

( ´_ゝ`)君、文章書くの上手ねw
      ブログのおかげかな?

( ´_ゝ`)今日も笑わせてもらいましたぞ b*
      「正光画廊で成功しました」くらいね…フフフフ…
2006.06.16 18:37 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
それはありがとう★
兄も聞いたであろう?
あの一言で父の苦労がひしひしと伝わって来たね(笑)

あったな正光画廊(^_^;)
デジタル補聴器だから聞こえているよ的だね(笑)
2006.06.18 00:38 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/73-92338cd0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

