
Posted by カセイ on --. --

旅行に行くなら~??

Posted by カセイ on 26. 2006 5 comments 0 trackback
旅行かぁ~旅行という旅行なんて
ぶっちゃけ修学旅行とかしか思い出ないんですけど。。。

国内もいいけど、外国に行ってみたいなぁ~
国内ならベタベタで沖縄とか行ってみたい。
沖縄料理食べたいし、シーサーと写真撮って、
さとうきびにかぶりつく!(笑)

あと、逆に北海道!
ラーメン食べたい、濃厚な牛乳を飲みたい、
そんで、そのアイスを食べたいw
で、手を振ってる熊にお菓子をなげつける(笑)

よくテレビでやってるなんちゃらかんちゃら珍道中とか
極上のなんちゃらとか、いいよなぁ芸能人って(`ε´)
めっちゃ上手いもん食い放題だし。。。独り暮しの私にとっては本当に羨ましい~
リゾートっていうとこにも行った事ないしなぁ~海外旅行してみたいなぁ~

浜辺でゆったりしながらトロピカルジュースでも飲んでみてぇもんだw
もちろんグラスにはフルーツが刺さってて。。。
やたら飲むのに時間かかるクネクネしたストローで。。。
これどっから飲んだらいいんだ??みたいに色々刺さってて。。。
あ、後パイナップルか何かを器にしたデザートも食べたいなぁ~

と今日も妄想だけが先ばしちゃって、気分だけ旅行行って終わるのですw

てかむしろ私が聞きたい。どこに旅行に行けばいいんですか?w

あたい 卒業旅行でさ、最初で最後の海外行っただよん。
カセイたん 発想が貧弱よ!!
浜辺~パイナップルまで、全く同じコトやってきただよw( ´艸`)ムププ
ぬるいトロピカルフルーツは ハエを払いながらたべたものだわ(遠い目)

結婚する相手にもよるだろうけど、やっぱね、お金使えるのは独身の時だから、どんどん使ってじゃんじゃん楽しむべし!!なり~~~e-168

浴衣ね!! 熱烈大賛成!!!
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 
2006.06.27 23:50 | URL | もじゃこ #9wbkgK9. [edit]
久しぶりに来てみた。
なによりも真っ先に、プロフィールの言葉に激同したw
浴衣萌え!
浴衣お兄さんプリーズ!
2006.06.28 03:28 | URL | 飛鳥 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.28 13:47 | | # [edit]
コメントありがとうございます★

いいですねぇ~修学旅行は一度も海外進出しなかったですよ(^^;)
もう行った事ないんで、
発想するには妄想しかないんすよね(^_^;

やっぱり私の妄想は合ってたみたいですね(笑)

え、トロピカルフルーツってぬるいんですか?(笑)
あったかいとこだから
虫いっぱいいそうですよね~(-_-;)

ナイスもじゃこ様!
カモン浴衣男!
2006.06.28 18:40 | URL | カセイ #- [edit]
コメントありがとう★
でしょ?
やっぱり男も着るべきだよね~
むしろ着なさい!

飛鳥様にはもう一つのオプションとしてメガネが必要では?(笑)

2006.06.28 18:44 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/74-bc7360a1

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

