
Posted by カセイ on --. --

第73回「夏休みに向けて買ったもの」てか買いたいものw

Posted by カセイ on 11. 2006 2 comments 0 trackback


 水着!!

来月みんなで海に行く予定をたててるけど、買ってない。。。
友達は、某ファッションセンターのでいい。って言ってマスが。。。
私は遠慮したい。
もっと可愛いのがいいとワガママをいってる私(笑)

それはさておき、
ビキニにしようかと思ったけど、今はタンキニでも可愛いのがあるんだね~
どうしよ~個人的に白いの所望w
シンプルなデザインのものがいいけど、あまりにシンプルすぎると
下着みたいになっちゃうし。
だからって派手なのはちょっと。。。まぁ目立つけどさ。
あまりにも布が少ないのも勘弁

で、とにかくボリュームなものを。。。w
これ重要だから

ある友は、私がビキニにする事に驚いていたが
みんなビキニではないのかぁ??
てか、私水着なんてスクール水着以来買った事ない(笑)
だって海で泳ぐなんて数年ぶり。。。中学以来かなぁ~

てか水着ってたけぇ~~

第73回「夏休みに向けて買ったもの」


(;´_ゝ`)ビキニはキモイから止めなさい

( ´_ゝ`)っていうより
      ビキニってどんなのをいうの?
    
2006.07.12 17:54 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
否定したわりには、
知らないんかいっ

こんなのさhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/413.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

てことで買え(笑)
2006.07.12 20:01 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/77-b47fc713

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

