
Posted by カセイ on --. --

つっこみどころ満載w

Posted by カセイ on 20. 2006 2 comments 0 trackback
つい先日の三連休の時、
彼と彼友2人と私で、お昼を食べることに。
お昼時だったこともあって、どこもいっぱい。
考えた末、近くにあるちゃんこ屋さんに行くことに。
そこはお昼時だというのにお客が入っていないらしい。。。

で、到着して中に入ってみたら確かにガランとしていた。
結構大きなお店なのに、お客は数える程度。
大丈夫かなあと思っていると、定員さんの案内の元
席に座ると、うすい緑色の飲み物を持ってきた。
え、何これ。。。?と思った一同。
お茶にしては色が薄いし、水にしてはにごっている。。。
恐る恐る飲んでみると、めちゃくちゃ薄味のお茶だったw

まあいいや~メニューを見てみる。
まあ普通においしそうなちゃんこ。
でも昼間っからちゃんこはきついので、みんな定食にした(笑)
で、待ってる間色々話していたけれど
これがなかなか来ない。。。
別に混んでもないのにw

やっと来たと思ったら、
何かホテルみたいにガラガラ押すやつで持ってきて、
思わずふきだしそうになる私w
店員さんが私にうどんを差し出そうとした瞬間。
おもいっきりうどんをひっくり返していた。

お座敷だったので、奥にいた二人はわからなかったけれど、
入り口の近くに座っていた私は、え??みたいなw
で、すぐに持ってくると言っときながら、
うどんがきたのはもう食べ終わるころだった。
え?このタイミング??と思って笑いをこらえていた私w

しかも、そこアルバイト募集中ww

( ´_ゝ`)うどんが来た時
      「そぉいっ!!」
      って店員にやれば良いんだw

( ´_ゝ`)「男なら、やってやれぇ!!」だ
2006.07.21 11:48 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
それは元ネタがわからなければ誰もわからんhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

てか私女だからできましぇんhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006.07.21 16:04 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/79-bb27dd8b

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

