
Posted by カセイ on --. --

第88回「捨てたいけど捨てられない」

Posted by カセイ on 02. 2006 2 comments 0 trackback
少し前の話だと、
CDラックを整理してたら一枚のCDを発見!

BUMP OF CHICKEN「アルエ」

実は初めて付き合った人にもらったCD。
未練とかは全くなくて、
ただBUMP大好きな私は、もったいなくて捨てられなかったのだw
(基本、昔の人にもらったものとかは、別れた時点で全て抹消する人なので(笑))

でも、まぁいっかって事で捨てるのではなく、あげたwって話。


第88回「捨てたいけど捨てられない」


( ´_ゝ`)ん?ああ・そういうことね…

( ´_ゝ`)いや~
      今までは
      腰が痛くてたまりませんでしたが
      このアルエのおかげで
      すっかり良くなりました
      いつも聴かせてもろうております

( ´_ゝ`)アルエって良い曲だ~
      フンフンフフフン♪
      get chance!!♪
      ボンゴレおかわりね~(鍋焼き付きで~)♪

( ´_ゝ`)「ボンゴレおかわりね」と言えば
      窪之内英策が新しく漫画出した
      見たいんだろ~!?
      そうなんだろうぉ~っ!!?
2006.08.03 10:04 | URL | 兄者 #aiMm5YXE [edit]
うそつけ~!

後半どうでも良い話だし。
そういやサムエル解散するんだってねw
2006.08.03 17:04 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/81-53e8d50d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

