
Posted by カセイ on --. --

第90回「憧れのヒーロー・ヒロイン」

Posted by カセイ on 04. 2006 0 comments 1 trackback
うーん、世代的にセーラームーンかと。。。

セーラームーンごっことかやった記憶があるw
今でこそ突っ込み所満載だけどねw

あんな髪長いと校則ひっかかるだろっとかw
変身したら気づかないのはおかしいだろっとかw
タキシード仮面おかしいだろっとかw
自分で美少女戦士とか言っちゃってるよ~wなんて友達と言ってる今w
こんな夢のない大人になってしまいました。。。
ごめんよママン。。。w

そうそう思い起こせば、その頃誕生日になると
何かに付けて、女変身もののステッキとか無性に欲しがってた記憶がある。。。
ボタン押すと、攻撃する時の音とかピロピロピ~とか出て(*゜▽゜)と、
もう戦士気分になってたのでしょう。

今はプリキュアかぁ~
きっと今頃生まれてたら、ハマってる自信があるわ。。。
ラブ&ベリーしかり(笑)

第90回「憧れのヒーロー・ヒロイン」


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/83-42bcef3a
ヒロインヒロインとは男性形のヒーローに対する言葉で、女性もしくはメスの主人公、またはそれに準ずる役柄を言う。恋愛ゲームにおいては、プレイヤーキャラクターとカップルになりうる女性キャラクター(通常複数存在する)のことを指す文脈で使われることがある。更に特捜
2007.03.27 12:51 ヒーロー大集合!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

