
Posted by カセイ on --. --

第98回「カラオケ十八番!」

Posted by カセイ on 22. 2006 4 comments 0 trackback
私は、ジャンル問わず何でも歌う人デスw

歌うのはその時の気分によって違うけど、
高校の時は、宇多田ヒカルが多かったかなぁ~
しかもおもいっきり最近の曲とか歌いまくってたw

ところが今じゃ新譜のとこ見ても、ほとんどわからない。。。
しまいには、古い歌に走って工藤静香とかプリプリとか
世代じゃない歌を歌いまくった私w

でもみんな知っててよかった^^
いやぁ名曲は偉大だねぇw


第98回「カラオケ十八番!」


はじめまして。トラバをみて、飛んできました(笑
宇多田ヒカルも最近は、微妙だなぁ~(そんな26才の私ですが・・)
私もいっとき、宇多田ヒカルを十八番してました。
でも、長い曲根本的に好きでは、ない・・。
今は、何って?
副業上(詳しくは、ブログで)
最近は、山口モモエのいい日旅立ちとか、客とデュエットで、居酒屋をよく唄ってます・・ハイッ。
よかったら、のぞいてください。コメントももらえると喜びます・・。
2006.08.22 20:54 | URL | みずのっち #- [edit]
みずのっちさん、
コメントありがとうございます。
確かに最近微妙ですよね~歌いたいと思う曲がないっす^^;

そうなんですかぁ~
いい日旅立ちいいですねぇ~^^

また遊びにいらしてくださいねw
2006.08.22 21:08 | URL | カセイ #- [edit]
小沢健二は、知ってるかなぁ・・・。
その人の曲が好きであれば、オススメです。
ちなみに最近の小沢健二は、ちょっとお勧めできませんが。
私が知った時は、10年前かな。解散してましたから。
2006.08.22 22:08 | URL | みずのっち #- [edit]
小沢健二は知ってます(^^)
私はしばらく見てませんが、元気でやってるんですね★

じゃあ今度聞いて見ますね(^^)
2006.08.23 01:17 | URL | カセイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaseibeat.blog37.fc2.com/tb.php/91-e4889591

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

