
Posted by カセイ on --. --

おひさでおひさな。

Posted by カセイ on 22. 2010 0 comments 0 trackback

簡単な質問答えてみようwwバトンバトン

Q1 ではっいってみよー
A1 よろw
Q2 カップラーメンてちゃーんと3分待つタイプ??それとも開けちゃう???
A2 3分と思って待ってみるけど、実際たってなかったり
Q3 ゲームはDS派??PSP派??それとも両刀??
A3 もってねー
Q4 宇宙人はタコ型だとおもう??それとも人間みたいな型だとおもう??
A4 理想はタコ現実はグレイタイプ??
Q5 DVD派??それともブルーレイ??
A5 ウチはブルーレイの地デジ対応ですぜw
Q6 ではっ次 自己紹介的なのいってみよぉ
A6 25歳の女子でーす♪
Q7 出生県は??
A7 日本海
Q8 家族構成は??
A8 実家は親と姉兄私です。いまは主人と私とお腹に一匹ですw
Q9 両親は仲いい??
A9 仲いいみたいねw
Q10 つぎっ その他系
A10 その他??その他・・・つわり中だよバカヤロー怒
Q11 ノートpc??デスクトップ??
A11 ノートw
Q12 すきなものは??
A12 かわいいもの甘いものおいしいものw
Q13 嫌いなものは??
A13 ウザイ人
Q14 ほしいものは??
A14 GUCCIの財布
Q15 じゃーつぎっ身の回り&自分について
A15 どうぞ。
Q16 着ている服は??
A16 パープルのビジュー付チュニックに黒のフリルペチパン
Q17 隣にいるひとは??
A17 主人
Q18 キコエルおとは??
A18 主人が見てるプリズンブレイクの音声
Q19 最近見た驚きは??
A19 お腹に滞在中のマイベビちゃんの動きw
Q20 おっ...おわっちゃうね
A20 どうしよ
Q21 ではっお疲れさまです
A21 どもども

このバトンに回答する / 回答した人を見る

きもっ・・・( ̄□ ̄;)

Posted by カセイ on 03. 2009 1 comments 0 trackback
これはワタシの手です。
でも、こんな剛毛な毛は私のじゃないっ!!

ヒトがパソコンでネットサーフィンしてるとこに、ちょこちょこと
眉毛を抜いてるウチの主人。

その抜いた眉毛をワタシの手にのせるしっ。。。

ひでー(/_;)

私の白い肌に黒い物体がぁ><

ワタシの手に毛が生えてるみたいじゃん(T0T)

子供みたいな事してるけど、ワタシより4歳年上です( ̄ー ̄)2009080321290000.jpg

Posted by カセイ on 02. 2009 0 comments 0 trackback

オシャレ好きな女子のバトン

Q1 好きなのはワンピース?スカート?パンツ?
A1 全部スキw TPOで使いわけなっ
Q2 ↑お気に入りのショップは?
A2 レッセパッセ ミッシュマッシュ イング ピンダイ アプ RF クリアインプレッション プロポーションetc...
Q3 靴はヒールが高い方がいい?ぺたんこの方がいい?
A3 ほとんど高いヒールの靴しかない
Q4 ↑お気に入りのブランドは?
A4 evol
Q5 化粧は毎日してる?時々してる?全然しない?
A5 エブリデイ
Q6 ↑お気に入りのブランド(メーカー)は?
A6 qiora
Q7 香水は使ってる?使わない?
A7 たまに
Q8 ↑使ってる人は何を使ってるの?使ってない人はその理由を教えて下さい(´・ω・`)
A8 ブルガリ
Q9 髪はロング?ミディアム?ショート?
A9 ロング
Q10 もし次に美容院にいくなら、どんな髪型にしたい?
A10 ボブ
Q11 これで前半終了です!
A11 ガールズトーク大好き・‥…・・・★
Q12 次からは……下着についてww(o´艸`o)
A12 っぷ
Q13 お気に入りのブランドは?(ワコールとか、トリンプとか)
A13 お気に入りかはわからないけど、ウイングが多い
Q14 メリハリのある原色系(黒、赤とか)が好き?それともパステル系(白、ピンクとか)が好き?
A14 パステル系 原色でも黒はキライじゃない
Q15 好きなのはシンプル?フリルやシフォンの可愛いもの?派手な柄もの?
A15 シンプル と かわいいもの
Q16 お揃いのキャミソールとか買っちゃう?買わない?
A16 時と場合による
Q17 ガーターとかちょっとセクシーなアイテム持ってる?持ってない?
A17 もってない
Q18 直接ショップで買う?通販で買う?
A18 どっちもあり。バーゲン時期は絶対ショップ
Q19 フランス製・イタリア製の高いけど可愛い下着興味ある?興味ない?
A19 興味ある
Q20 これで終わりです!お疲れさまでしたー!!
A20 どういたしまして

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Posted by カセイ on 31. 2009 0 comments 0 trackback
何かもうわかんない
苦しいわ

Posted by カセイ on 30. 2009 0 comments 0 trackback
2009073020230000.jpg
ひまつぶしとひつまぶしはよく似ている

写真はウチの熱帯魚
プレコたん♪

関係ないけどね…
 HOME 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カセイ

Author:カセイ
音楽とお菓子とおしゃれが
大好きな26歳のOLです。

ブロとも申請フォーム

